ほぐしやさんmassage298.com

ほぐしやさんオープンの頃って、

ほぐしやさんオープンの頃って、自分の気持ち?体?

どんなんだったんでしょうが、、一言でまとめるとワクワクしてた!”

この言葉が一番あってるな。

今振り返って自分の気持ち調べて言葉にするとワクワクでドンピシャだね!”

今から起こる事、自分の自由。孤独もね。全部ひっくるめてワクワクしてた。

失敗したら?って思ったこと正直1パーセントもなかった。

周りから聞かれた事はあったけど、、、、

失敗する理由がない。成功する理由ではなく失敗する理由がない。

こうとしか答えようがありません。

自信の理由は実績と経験で、簡単には先人の真似をする”!”

理想を求めたり自分の思いをお店に入れるなら

あまったお金や時間で自分のわがままオリジナルをやるべきです。

だからほぐしやさんは大丈夫!”安心して平和な職場です。

では体力的には?ですが

随分と無理しました。たった半年ではありますが無休で働いた。

通勤時間は往復で二時間三十分、勤務時間は十二時間で掃除と準備で一時間

合計15時間と30分!!!だったけど若かった時はもっと働いてたから無理ができた。

でもしんどかったな。50歳は別だ別!!!

今は9時間勤務です。感謝

夜もふけてきた!ので今日はこんな感じで私の書きのこし。頑張れ若者です。

URL :
TRACKBACK URL :

犬山のRelaxationマッサージ店ほぐしやさんのホームページです。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、疲れ目、眼精疲労

などお気軽にご相談下さい。

Return Top