ほぐしやさんmassage298.com

今年もあと少しです。

今年もあと少し、店長日記更新します。

2016年終わりますね。たくさんのお客様にお世話になりました。この場で感謝。大感謝。

ありがとうございます。

一年を振り返って、よくやったかな。頑張った頑張った。

ほぐしやさんも五年目に入りました。早いな。

開店からの四年は色々あったが、良くも悪くも大きく変わった事がなかった気がする。

来年2017年から大きく変わる予感。大きく変わるでしょう。四年長かった~

入れ替わりはあったけどすっと三人だったな。2017年はプラス2名で5人だ5人。

気持ちがほっとしたと言うか、、、、、やっとか。くたびれた。

予定通りなら2017年3月6日で5人体制。やっとだ。長かった~

新しくお力を貸してくれるメンバーを簡単に紹介します。

12月。今月から1名もう入ってもらってます。

実務経験は当店ナンバーワンでしょう。私が15年でそれ以上ですね。

いい感じ。性別は女性。これで男性スタッフ2人女性スタッフ2人なのです。

2017年3月にはK君:男性。実務経験は10年?ぐらい。なのでHさんとMくんとほぼ同じ。

当然技量もそれなり。なので期待してください。

ほぐしやさんクオリティーには十分です。軽く触ってもらった感じで上手だと思います。

声はでかい。元気。なので合格。すぐになじむでしょう。

来年はいいね!!で、K君。北海道からの登場です。

K君の先生はとても人柄が良く。技術や知識など私ではとてもかなわないでしょう。

そんな立派な先生の下で10年の勤務。凄いですね。大切に育てたいと思います。

K君の面接時、先生もご一緒だったのですがよほどK君が心配:大切:かなり心配しているようで

私に先生から「この子は本当に不器用だから宜しくお願いします」と何度も言われた。

返事は当然「はい」あたまの中で精一杯やるので安心してくださいが本当の返事。

人を預かるのって難しいよね。預かるって子供みたいな感覚。子供だね子供。

自分の中で預かるとは「責任:育てる:育つ:学び:気づき:生活」たくさんあるな。

で。来年は5人です。5人。やっとだ。最高のメンバー。

これ以上の店って、、、、、、あるのかな、、、、、きっと無いよな、

感謝。

URL :
TRACKBACK URL :

犬山のRelaxationマッサージ店ほぐしやさんのホームページです。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、疲れ目、眼精疲労

などお気軽にご相談下さい。

Return Top