ほぐしやさんmassage298.com

今回の値上げ私の視点で言葉にしてみました。

今回の値上げ私の視点で言葉にしてみました。

令和1年11月13日から施術価格が変更となります。

慎重に考えた結果60分3,000円税別~60分3,600円税別

私がほぐしやさんを開けたのは忘れる事の出来ない2012年11月13日。

開店から半年間は無休!おまけに現場12時間労働!

一年後みごと倒れる((´∀`))ケラケラ『脳梗塞』

気が付けば開店から7年が経過。

体力的にも随分と衰え以前のような勤務はきっとまた倒れる『脳梗塞』

一日に6件程度が限界か?54歳ですから一昔前ならそろそろこの世の者で無くなる年齢。

技術指導、勉強会、などや店舗も増え時間に追われています。

この先10年?????65歳?

店長日記書いててこれくらい言葉が選べないの初めてです。?

言葉が沢山有り過ぎて選べない状態か、、、

複雑ですが後輩達に伝えたい現実の?常識的な?普通の厳しさ、、、、、

仕事で大切なこと、、、、、肝は我慢と先行投資

感情的になった時は必ず問題を家に持ち帰り言葉を選んで伝えるタイミングを間違えないようにする。

相手が理解できる言葉を選ぶ。

成功者になる為の奥義!!必殺技か?

無理にでも仲間は徹底的に信じる!仲間の役に立つ行動をする。

苦労は自分の為にしない。苦労:努力:我慢は仲間の為にする!

その仲間達が私を成功者に導いてくれます。

難しいけど最近少し出来るようになってきた気がする。

私は注意されたり怒られるのが大の苦手?ではなく、普通に癇に障った!!

だから成長した。

誰よりも気を抜かず出来ない相手ばかりに挑戦してここまで来たか???

来た?来てしまった。わけです。痛かった!!腕と指!!

お風呂に入れる事が出来なかった親指くんは本当に可哀想でした。((´∀`))ケラケラ

夜中にこむら返りする両腕はいったいなんだったのでしょう((´∀`))ケラケラ

平成18年~平成21年は痛みとこむら返りの全盛期!!

就寝中に腕がつる。酷い時は両腕がつる。想像すると恐ろしい映像です。

親指はなかなか入浴する事が出来なかった((´∀`))ケラケラぬるま湯でも激痛。

家に帰れば寝るまで勉強と反省。またご縁があった場合を想定して仕事つくり。

こんな状態では当然ボロボロ。

出勤する時、玄関を出るまではおじいさんのようにヨロヨロ!!カッコよすぎる。

玄関を出ればなぜかシャッキとする?????とても懐かしい記憶。

2019年10月。

絶対に勝組になるってこれまでの妙な努力?がなんとなく形になってきたわけですが、

そろそろ価格的にも普通に認められたいのは本心。

私のお店は日本一安い!!。正直心が痛いか、、、、、

お店ごと引っ張って行くのに多少お疲れモード。

ご来店されている皆様には快く応援して頂けると嬉しいのですが?

話が少し変わり、ほぐしやさん新瀬戸店の本格スタートが令和1年7月26日~

先日やっとお待ちかねの、、目標?数字が達成されました。

出口がしっかりと映った最高の瞬間。

新瀬戸店は60分3,800円税別の4,180円税込で営業しています。

ご来店される多くのお客様が本当に安い!!こんなに安くていいの!!

嬉しい限りです。ありがとうございます。

Hさん本当に嬉しかったと思います。

犬山では正直3,800円税別で引っ張って行く自信が無いというのが今の本音。

新瀬戸店のHさん、ほぐしやさん犬山店で7年にわたり二番人気!!

3,800円税別で行けると判断。当初は先に私が入り、

時期を多少遅らせてHさんを移動させる予定だったのですが、、、様々な理由から

私は移動する事なくHさんメインで新瀬戸店を営業する事となりました。

Hさんの犬山店での数字は常に45~55本程度の指名を安定して取り続けていました。

最高は62本かな?私と同じ勤務時間でそれだけ取っていた。今考えれば驚き。

Hさんは場数も№2やっぱり場数ですね!!

私は2012年11月の開店ゼロスタートで三か月目には月間60本以上の指名を取っていた私は強敵か!!

今年はじめてHさん本人から聞いたのですが、私と同じ勤務時間は凄いストレスだったそうです。

今日の店長日記は長文!で!ごめんなさい。

昨日の瀬戸店の数字が嬉し過ぎて長文。で!ごめんなさい。

そろそろ話をまとめて終わりにします。

私が人より優れている理由は?と聞かれれば?????

プラスどうしたら私みたいになれるか??と聞かれたとして、、、、、

答えは 圧倒的な場数の違い、ミスをしない事に重点をおき。スピード!!

確実に積み重ねる。実を結ぶ場数を積み重ねる。

実の無い場数で大切な時間を無駄にしてはいけません。

私はどんな技が得点を重ねるのかではなく、禁じ手を使わないことを一番に考えます。

相手が触ってほしくないと言えば、触りません。どれだけ重要な部分でも絶対に触りません。

触りたければ信頼関係を築いてからの話です。

2019年10月27日 ほぐしやさん新瀬戸店(/・ω・)/万歳(/・ω・)/

おめでとうございます!場数の違いにバンザイ!!

URL :
TRACKBACK URL :

犬山のRelaxationマッサージ店ほぐしやさんのホームページです。

肩こり、腰痛、不眠、頭痛、疲れ目、眼精疲労

などお気軽にご相談下さい。

Return Top