◆2012年11月13日 新規オープン・ほぐしやさん◆

ほぐしやさんのホームページけんブログのようなサイトです!

2012年10月19日現在、ほぐしやさんの開業にむけ坂口くん「ほぐしやさんのスタッフ」はスッタモンダしています。

ホームページ作り、看板の手配、求人広告、その他ボロボロ

ホームページやブログを作るのは簡単なんですが、作ってもアクセスがなければまったくの無駄!

一人でも多くの方からアクセスが集まるように毎日頑張ってSEO対策してます。

看板、これまた大事!お店の入り口ですからね。

怪しいような看板ではいけませんな!良いイメージをあたえてなおかつ☆目立つ☆

お店の情報が通行人の皆様にすぐさま理解してもらえる!簡単に言ってますが大変です。

と、求人広告ですわ、求人広告は業者さまにお願いすると毎月たいへんな金額になってしまいます。

ここは得意のホームページを活用。これは大成功かな

昨日、求人サイトを立ち上げましたが☆大ヒット☆大成功アクセス間違いなし☆これで経費削減です。

まだまだやることはウヨウヨしています!今のところはこんな感じ、

犬山市にお住まいのマッサージ好き、足つぼ好きな皆様、ほぐしやさんは11月13日新規オープンです!

是非ぜひご利用くださいませ。

犬山市のリラクゼーションマッサージ店ほぐしやさん

〒484-0073

所在地 愛知県犬山市天神町1丁目17番地

電話番号 0568-62-7508